拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キス04 /マツモト トモ

キス(第4巻) キス 04
マツモト トモ
2006/07 白泉社
この商品の詳細を見る



いよいよ最終巻です。
コミックスの表紙もキスしているえです。
会社帰りの電車で読もうと思ったので思わずカバーかけてください。って言っちゃいました。
1~3巻はそんな絵ではなかったのにビックリデス。






いよいよ最終巻。寂しいです。

今回はカエを狙う男の子がでてきます。
道で声をかけてきた男の子。実は天才ピアノ少年(?)です。
カエをめぐってピアノ勝負を先生に持ちかけます。

勝負は先生のほうが勝ちましたがカエは不満そう。
「男の人に振り回されるのはたくさん!」っていうカエはほんとに高校生か・・・?大人の女だね。
一度でいいから言ってみたいよー。←無理だから諦めてるけど。


描きおろしの「そして今」
先生とカエに子どもができたことになっています。
あのクールで表情がない顔で子どもに「おててよくあらいまちたか?」
なんていっているセリフに笑いがでます。
クールな人もやはり親バカなのでしょう・・・



【COMIC DATA】
#0034~#0044まで収録

#0034 LaLa 2000/03
#0035 LaLa 2000/04
#0036 LaLa 2000/07
#0037 LaLa 2000/08
#0038 LaLa 2000/09
#0039 LaLa 2000/10
#0040 LaLa 2000/11
#0041 LaLa 2000/12
#0042 LaLa 2001/01
#0043 LaLa 2001/02
#0044 LaLa 2001/03

同時収録

おまけマンガ
そして今

2006-09-17(Sun) 21:11| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/59-37cc6280

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ