拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2009/04月号

LaLa (ララ) 2009年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/24)
不明

商品詳細を見る



表紙はホスト部
ゴージャスな衣装を着た環がセンターです。
というより頭にあるクラウンがでかい気がしますが・・・
重くないのかなー?

今回感想がホント少なくて・・・
一言感想ばっかりですが、お付き合いくださいませ。
ラインナップは

ボーズラブ
キスよりも早く
会長はメイド様!
龍の花わずらい
狼陛下の花嫁


です。


ボーズラブ
一瞬BLかと思いました。ボーズです住職です。
そして主人公の遥。女性でしたのね。うすうす怪しいとは思ってましたが、ホントに男に見えたもんで・・・(笑)

キスよりも早く
文ちゃんの田舎、両親のお墓参りにレッツゴーでした。
おじいちゃんははじめは「なんだこのじじい?」(汚い言葉使いでゴメン!)ってくらいの頑固者でしたが、ちゃんと文乃とてっぺいのことを思ってくれていました。
そしててっぺいくんのかわいさにメロメロです(笑)

会長はメイド様!
美咲の家族が登場しました。
母ちゃん超若い!! 何歳の設定なんでしょうか。
10代で産んだとしか考えられない若々しさですよ。
まぁ、童顔なのかもしれませんが・・・

龍の花わずらい
西方の領主に取られた宝珠を取り戻すため、一人で向かったクワン
さて、奪還することができるのか・・・!というところです。
次回楽しみ。

狼陛下の花嫁
個人的に一番好きなお話でした。
給与がいいので王宮にバイトをしにきた夕鈴だが、実はバイトというのが
”王様の花嫁=寵姫”として演ずることだった!というもの。
しかもそれにも実は色々な裏事情があって・・・

というお話。陛下のオンオフのギャップが別人のようでしたー。

2009-06-15(Mon) 21:00| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 2| コメント 3

コメント

わーいっ。すみれさんとやっと狼陛下の話が出来るーっ! 嬉しーいっ!

私がキス早にハマった経緯を考えると、この作品を気に入るのはある意味自然なのですが(笑)、「お嫁さんまだいたよー」発言が、表情とセットでむっちゃくちゃ可愛かったです。こちらが地だとばかり思ってる夕鈴ちゃんもまっすぐで可愛いかったです。当分LaLaは買いそうです(おいおい)。

キス早は、ここではひと言。感動的な回でした、とだけ。

2009-06-15(Mon) 21:59 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

狼陛下のお話、よかったですよねーvv
洋風も素敵ですが、中華風の衣装も素敵でした。
陛下のギャップもいい感じで、続きが楽しみなお話です♪

2009-06-16(Tue) 13:50 | URL | みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>べにすずめさん

狼陛下いいですよね。LaLaの作品は全部コミックス出るまで待とうと思ってたのですが、読みきり目当てで買いそうです。
その一因がこれですね。ストライクゾーンど真ん中でした(笑)


>みきさん
そうそう、中華系のドレスもステキですよね~。
陛下のギャップにだまされてる夕鈴がかわいいです。
また続き読みたいな。いっそ連載もいいかもしれないですね!

2009-06-16(Tue) 14:31 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/590-126580ce

[漫画]LaLa4月号感想

ハイ、これはちゃんと日付通り更新です(苦笑)。 キス早が巻頭で大変嬉しいべにさんです(笑)。 LaLa (ララ) 2009年 04月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2009/02/24 メディア: 雑誌 マツモトトモさんがスゴイタイトルで新連載を開始してるんですが、まあ、B

2009-06-15(Mon) 22:01 | 「ざれごと寝言大事なこと」日記#2

LaLa 4月号

LaLa (ララ) 2009年 04月号 [雑誌]作者: 出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/24メディア: 雑誌 表紙が華やかですわ~。 ふろくはホスト部のトランプ。ケースより、バインダーに入れてくれたほうが嬉しいような。

2009-06-16(Tue) 13:42 | 土星のわっか

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ