拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2009/09月号

LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


表紙は『ホスト部』ハルヒと殿がカップルに見える・・・!!

さて、そんなことは置いといて。
今回は読みきりの
『狼陛下の花嫁』『きゃらめるBOY』が読みたくて購入。
4ヶ月の娘連れてアニメイトまで買いに行ったよ。
ベビーカーだったので恥ずかしかった・・・




狼陛下の花嫁
大好きなシリーズです。コミックス化希望です。
夕鈴に金銀宝珠の細工物が贈られた。
そこから今回の事件がはじまるの。商人がスパイだったのよねー。
夕鈴が邪魔だと。(後宮に入りたい別の貴族の娘がいるんじゃないの?)
まぁ、事なきをえるんだけどね。
夕鈴は狼陛下の性格をまだ理解していないようですね。
がんばれー。

きゃらめるBOY
学園祭のお話でした。
もとかはボランティア部の催しで献血の呼び込みをすることに。
それの応援にと瞬に頼むのだが、学校で瞬のファンにあってやきもち。
「こなくていいわ」といってしまう。
だが、そのファンの名前が歩(あゆむ)というので、男の子と勘違いした瞬は・・・

と学ラン姿でやってきちゃうんですよね。
もう騒然だよー。有名人だから。
でも、もとかのためにしちゃう瞬はかわいいなぁ・・・vvv

2009-08-06(Thu) 22:34| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 2

コメント

こんばんはw 先日はコメントとTBをありがとうございました!!
久しぶりだったのでとても嬉しかったですw

>4ヶ月の娘連れてアニメイトまで買いに行ったよ。
パワフル!! カッコイイですすみれさんw
本好きになりそうな予感ですよ。

>もとかのためにしちゃう瞬はかわいいなぁ・・・vvv
結構計算高い割には、妙にかわいいんですよね(笑)。
個人的にはあの学ラン姿がとてもお気に入りなので、
今回かなり嬉しかったですw

2009-08-14(Fri) 02:03 | URL | りる #e2xIBKiE[ 編集]

>りるさん
こんばんはー。こちらこそご無沙汰ですみません^^;
>本好きになりそうな予感
そうなんですよねー。
昼寝中に隣でマンガ読んでたら目が覚めた時に興味津々で見てました。
マンガ好きに育つ予感です(笑)

きゃらめるBOYは次号も楽しみです。
学ラン姿かわいいですよね~。

2009-08-14(Fri) 21:39 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/596-308e5352

『LaLa9月号(2009年)』の感想

『LaLa9月号』白泉社2009年7月24日発行/¥381+税<感想>創刊33周年の記念号です。 おめでとうございますw表紙は 『桜蘭高校ホスト部』より、殿とハルヒのツーショット。 本編も大層初々しかったです。 ふろくは 『夏目友人帳』のニャンコ先生風鈴……って、魔除け?...

2009-08-14(Fri) 02:00 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ