拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シュガー☆ファミリー 04 /萩尾 彬

シュガー☆ファミリー 4 (花とゆめCOMICS)シュガー☆ファミリー 4 (花とゆめCOMICS)
(2008/06/05)
萩尾 彬

商品詳細を見る




≪内容紹介≫
両親の再婚で兄弟になった夕夏と帝一。
だが、両親は未入籍なので義兄弟ですらないのだ・・・

そのうえ、帝一は見た目はすごく素敵な兄だが超シスコンなのです!
新キャラである新が登場したことによって、前巻よりも彼のシスコンっぷりが炸裂する
愉快(?)なコメディーです☆


過去の記事はこちら
シュガー☆ファミリー 01
シュガー☆ファミリー 02
シュガー☆ファミリー 03


第12話 (LaLa 2007/10月号) 
新が夕夏にキス(未遂なんだけど)しているのを見てしまった帝一は案の定暴走してしまい、交通事故にあってしまう。
そこで一時的ではありますが記憶をなくしてしまって、夕夏を本当の妹として接してくる。
だが、夕夏大好きだった帝一の私物をみた本人は少々戸惑ってしまい・・・
(だって、妹の隠し撮りとかあるし・笑)

お決まりの交通事故→記憶喪失ネタです。
確かに記憶をなくしてた帝一はフツーにカッコイイ人ですけど、少々物足りないのがこの作品になれてしまってる証拠ですかねww


第13話 (LaLaDX 2007/11月号) 
椿がまたやってきた。
またコンテストがあるらしく、被写体依頼できたのだが、運悪く椿の父親の形見のカメラを壊してしまい、有無を言わさずモデルにならざるを得ない状況に。
さて、椿は満足できる写真を撮ることができるのか?

第14話 (LaLaDX 2008/01月号) 
クリスマスのお話。
夕夏がだれと過ごすかとかではなくて、実は新と帝一に買うプレゼントのお金をバイトして稼いでいたという話。
だが、本人に言うわけにいかないのでコソコソしていたために勝手に兄が暴走したのであります。(いつものことですが・笑)

第15話 (LaLaDX 2008/01月号) 
13話で撮った写真の結果は佳作でした。
そして招待状が届いたということで椿と行くことになってしまった夕夏。
そこで得たものとは、あまり記憶のない母親との思い出と、当時を知っている人からの話でした。

フェイス・オブ・フェイク (LaLaDX 2001/03月号)
 

受賞作&デビュー作だそうです。
科学部の諏我くんは花梨という後輩から『ホレ薬』を作ってもらいたいと依頼される。
彼女のフェロモンに反応するようなホレ薬を作ったのだが、どうやら飲まされたのは自分のようで・・・!

花梨ちゃんは先輩相手にメチャクチャ行動的です(笑)

2009-09-15(Tue) 21:04| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/606-a7d567f4

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ