拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

龍の花わずらい 07/草川 為

龍の花わずらい 7 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 7 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/05)
草川 為

商品詳細を見る


≪内容紹介≫
ルシンの機転で力が戻ったシャクヤ。その機転の意図に気付いてからシャクヤの気持ちは揺れ始める。
そして龍の都に帰ってきた一行は宮が砂嵐に飲まれているのを発見する。
西方領主を倒したシャクヤの前には次なる試練、婚約者選びが待っており・・・。


ついに最終巻!シャクヤはどちらを選ぶのか―!?


33話(LaLa 2009/02月号) 
ルシンの意図に気付いたシャクヤの手には花が一輪増えていました。
しかし、それをみたクワンは面白くないようで・・・
龍のオアシスに帰ってみたら宮が砂嵐で大変なことに!
どうにかして打破しようとシャクヤは裏切り者のクワンと手を結ぶことを決めました。

クワンは自分から裏切っておきながら、ルシンに気持ちが動くのは嫌みたいです。
なんて勝手な(笑)
ようやくルシンに日の目がきたのかしら?頑張れルシン!!!


34話(LaLa 2009/03月号) 
シャクヤの力で宮は何とか砂嵐を収めることができました。
これで一安心というところに、母親からのお達し、
「自分で婚約者を選びなさい」と。
さて、どうする!?シャクヤ!


35話(LaLa 2009/04月号) 
西方の領主に取られた宝珠を取り戻すため、一人で向かったクワン
さて、奪還することができるのか・・・!というところです。
次回楽しみ


36話(LaLa 2009/05月号) 
あらすじはまとめられないけれど、一言
ルピナに兄弟が多くてビックリした。7人兄弟らしい。

そしてシャクヤは西方領主の館へルシンと乗り込んでいくのでした。


37話(LaLa 2009/06月号) 
宝珠を持った領主との力の差は歴然。シャクヤ一行はピンチに陥ります。
そこでルシンの一言「宝珠を手なずけろ。」
さて、シャクヤは2人を守って帰還できるのか?


最終話(LaLa 2009/07月号) 
最終回でした。
結局シャクヤが選んだのはルシンでした。
で、薔薇の刺青はどこまで育ったんでしょうね。
鎖骨までかかれていた薔薇は絵の具だったようですが・・・(笑)

ルシン・ザ・ファーザー(描きおろし) 
ルシンが父親になったという夢でした。
娘が一人いるんだけど、その娘がクワンに一目ぼれ。
親子二代でクワンに振り回されるのかー!?というゆめでございました(笑)



龍の花わずらい(第7巻)


2009-10-24(Sat) 22:31| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/614-e5b2d096

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ