拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アラクレ 09 /藤原 規代

アラクレ 9 (花とゆめCOMICS)アラクレ 9 (花とゆめCOMICS)
(2009/01/19)
藤原 規代

商品詳細を見る

残すところあと2巻。嬉しいような、寂しいような。

≪内容紹介≫
絶縁状態だった父親とふとした再会をしてしまった楽十。
捨てられたという思いが強く、素直になれない。
それから幸千恵は自分の思いに気付いていくのだが、杏真から告白されて・・・


過去の感想はこちら
アラクレ01
アラクレ02
アラクレ03
アラクレ04
アラクレ05
アラクレ06
アラクレ07
アラクレ08



以下とじます。




本誌感想を念のためくっつけておきます。

45話 (花とゆめ 2008/15号)
楽十と父親編が終わろうとしています。
拒絶していた父と話すことになった楽十。
二人の間の誤解はまだ埋まらないですが、幸千恵や親分の話を聞き父親を許そうとしている楽十の様子が少し分かる。
父に会えてよかったと思えるようになれたのは彼女のおかげなのでした。

うーん。説明が難しい展開になってきましたよ。
そろそろ自分の気持ちを理解してきた幸千恵は無意識にも告白(まがい)をしていたことに気付くのだが。
さて、次回どうする!?


46話 (花とゆめ 2008/16号)
夏祭り当日、やっぱり課題を片付けていない幸千恵は楽十から「課題ができたらいきましょう」といわれてしまい、頑張って課題を片付けていく。
そのとき、楽十が以前にあげた何でも券を持ち出し、「名前で呼んで欲しい」とお願いを。
五十嵐さんではなくらくとと呼んでという彼に「急に言われても・・・」と困惑する幸千恵。
しかしお祭ではぐれたらくとを探し、「らくとさん」と頑張って呼ぶ幸千恵。
そのときの楽十の表情がよかったですね。
しかし、幸千恵に名前を呼んでもらったことで、父親のお願いが頭をよぎる。
「京都で一緒に暮らさないか」という父の願い。
あぁ、京都に行ってしまわれるのでしょうか・・・


47話 (花とゆめ 2008/17号)
やっと楽十のことを名前で呼べるようになった幸千恵。
これで二人の距離が近くなったと思えば、楽十のほうが少し幸千恵を避け始めました。
その理由は杏真の告白。楽十に幸千恵が好きだと気持ちを打ち明けていたんですね。
その気持ちを知ったのと、実父に一緒に暮らさないかと持ちかけられていることで幸千恵と向き合えなくなってしまってるのです。
その不自然さを幸千恵も感じ取ってきた頃、ある日杏真が告白してきて・・・

とそろそろ恋も動き始めますか!?というところですが、どうなんですかね。
今までかなり引っ張られてきてますから・・・


48話 (花とゆめ 2008/19号)
杏真から告白されて、『トクベツ』に好きという気持ちを考えるようになった幸千恵。
一方杏真は楽十と対等な関係でいたいから(告白したことで楽十が少し幸千恵と距離を置くようになった感じなので。)しっかり向き合うことに。
だけど、それが体育の授業中だったためにホモ疑惑がもちあがり・・・(笑)

さて、杏真が告白したことでしっかりと3人の関係が変わってきます。
今後どうなるのでしょうかー。


49話 (花とゆめ 2008/20号)
楽十の父親が来る!ということで買出しに出た3人。
実は楽十は幸千恵に話したいことがあるようだが、タイミングがつかめない。
なんだかんだしているうちに早めに着いてしまった楽十父から重要な話を聞く羽目になってしまい・・・

あぁ段々と佳境に入ってしまいました。最終回がみたいけど終わって欲しくないというのが人間の心理かしら?
うーん。ジレンマに悩みますw


50話 (花とゆめ 2008/21号)
楽十の話は卒業後京都へ行くというものでした。
そこで幸千恵はようやく気付きます。彼のことがすきだと。
そして、杏真から初恋の彼が楽十だという事実も。
楽十のほうも幸千恵に想いを告げ、思いが通じた二人ですが・・・

離れ離れになること決定なんですよね。自分の基盤をつくりに行くという楽十を後押ししたのでしょうがないですけど。
今後の展開が気になりますね。

2009-10-26(Mon) 16:28| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/615-ba2b4b8a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ