拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

執事様のお気に入り 03/伊沢 玲

執事様のお気に入り 3 (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 3 (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
伊沢 玲

商品詳細を見る


とある事件(?)がきっかけで専属契約を結ぶことになった良と伯王。
でもお嬢様と執事という堅苦しい関係ではなく、お互いを大切にし合っているという間柄。でも恋愛関係にはなっていません。


今回はあるアクシデントがきっかけで専属執事を停止されてしまった伯王の代わりについた「サイボーグ」というあだなの仙堂くんと打ち解けようと頑張る良だが・・・

過去の記事はこちら
執事様のお気に入り 01
執事様のお気に入り 02





全部で4話収録です。
09話 (別冊花とゆめ 2007/11月号)
10話 (別冊花とゆめ 2007/12月号)
フランス語準備室で伯王の日直の仕事を手伝った良。その準備室からはとてもキレイな夕日が見えるので、伯王から誘われていたのだった。
しかし、良がいつものドジでこけてしまったところ助けたのを見られて(床で抱きついているように見えるから)専属の停止を言い渡されてしまう。
代わりの執事としてきたのが仙堂。サイボーグと呼ばれている彼のやり方に違和感を覚える良はある行動に出て・・・

しっかり伯王と良の関係がベストだと伝えられてよかったね。
しかし、あの2人はお嬢様と執事の関係を超えているよね・・・(笑)


11話 (別冊花とゆめ 2008/01月号) 
まいごの猫がやってきてご主人様探しです。

寮では飼えないので、誰だろう・・・となったのですが、用務員さんのねこでした。

12話 (別冊花とゆめ 2008/02月号)
ある日理事長から呼び出しを受けた良。
行ってみると祖父母が待っており、パーティーのダブルブッキングがあってどうしても良に片方出席して欲しいとのこと。
急だったが、支度をしてパーティーに行くのだが・・・

良と伯王を試したらしい(笑)おちゃめな祖父母だこと!

2009-10-30(Fri) 16:29| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/616-cb31d10e

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ