拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スイート☆ミッション 01/藤井 明美

スイート・ミッション 1 (1) スイート・ミッション 1 (1)
藤井 明美 (2004/02/25)
集英社

この商品の詳細を見る


前に紹介したかな?Lady.Mを探せ!の続きです。

前回とある事件で知り合った生徒会長からのご指名で生徒会のお手伝いをさせられている灯里。
創立祭当日、爆弾予告が生徒会に届いて・・・!!

生徒会長の夏は灯里のことが好きな模様。
でも灯里本人はかなり鈍感で全く気づいてません。
早くキヅイテアゲヨウヨ・・・


夏はメガネ男子で顔もイイ。見た目はとてもイイのに性格がね・・・。
Sです。
灯里をいじめて楽しんでいます。
ついついからかっちゃうっていうところかな。
灯里は単純で突っ走っちゃうから夏のフォローが大変。
しかも突っ走って事件に巻き込まれてしまうなんて、ねぇ?(オバカ?)
でもそんな灯里が憎めないんだけどね。


☆簡単なあらすじ(S-bookより)☆
高1の灯里は、親友の失踪事件をきっかけに生徒会とかかわってから、生徒会長・森下夏にこき使われる毎日を過ごしていた。そんな中、創立祭を前に、何やらまた事件に巻きこまれて…!?


【COMIC DATA】
 おまえがキライだ!     別マスペシャル 2003/冬夢増刊号
 ス・パ・イ            別冊マーガレット 2003/05月
 そして誰もいなくなるかも  デラックスマーガレット 2004/01月

2006-08-09(Wed) 21:47| [少女コミックス]マーガレット・りぼん掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/62-df89246d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ