拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2009/11月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る




表紙は「キスよりも早く」です。番外編が載っています。
ふぅ。そろそろ1月号が出てしまうので、急いでUPしました・・・

今回の感想ラインナップは
赤髪の白雪姫」「桃山キョーダイ」「白花メランコリー」の三作品です。
でも感想めっちゃ少なくてすみませんー。




赤髪の白雪姫 
ある朝、白雪はいつものように寝ていると突然オビが起こしにやってくる(しかも窓から!!)

今日は一日ゼンや木々、ミツヒデがお休みなのでお出かけしようということになったのだ。
突然だけど、その街で武術大会があって、オビが参戦。
優勝して賞金と賞品をゲットしたのだ。その賞品を白雪にプレゼント。
実はオビって白雪のこと好きっぽいからなー。
さてどうなる事やら。ゼンのことも大切っぽいので、この思いは秘めてるんだろうけど。

桃山キョーダイ
桃山さんちの双子ちゃんはある秘密があるようです。
それは16歳の誕生日に打ち明けられることになっているようなのですが・・・
設定がぶっ飛んでいましたー。
最後に知らされた事実が自分たちが兄と姉の実子だったってこと。
一応年が離れているからわからなくもないけれど。
びっくりしましたー。

白花メランコリー
記憶喪失物で、ヤクザのお話でした(笑)

2009-12-04(Fri) 11:38| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/620-26d22010

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ