拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010/01月の日記

01/23
今日は久しぶりに森博嗣先生の小説をUPしました。
子ども産んでからは全然読めてないんで、産前に読んだものです。

このシリーズは四季シリーズなんであろ『夏』・『秋』『冬』とあるのですが、もう全然覚えてないよ!
というわけでまた『春』から読む羽目になりそうです・・・

拍手のほうにコメントありがとうございます。
>清香さん
けっこう前にメッセージありがとうございました。
お返事遅くてすみません(汗) ご指摘の文字、とりあえずのやっつけですが直しました。
まだ改良の余地はありますが・・・ひとまずこれでいきたいなと思ってます(笑)


01/11
今日はめちゃくちゃ寒い一日でしたね。
あすは雪が降るってホントかな・・・(関東在住です)
一日引きこもって布団の中にいたいけれど、許してもらえなさそうなのでがんばります。
現在図書館戦争のDVDの特典の感想を連日UP予定です。

拍手も最近ほったらかしですみません。

>o_obwさん
拍手ありがとうございます。最近編集していなかったので、見づらくてすみませんでしたー。
一応、やっつけではありますが直してみました^^

01/10
いつもご無沙汰しています。とはじまって申し訳ない・・・
全然ブログの管理をしてなくて、放置状態にありますが、少しずつ更新はしていきたいなと思っていますので
細々と続けていきます。

新年も明けてだいぶ経ちますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2010-01-23(Sat) 23:10| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

はじめまして♪

通りすがりの者です♪
赤髪の白雪姫の17話が載ってる
LaLaDXを知りたかったので
内容が書いてあって助かりました~
拍手送りました。

ちなみにすみれさんはLaLaDXの赤髪の白雪姫って
保存してたりしますか?

なんでかっていうとこんな理由です。
(質問者は私。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235138807

2010-01-10(Sun) 17:47 | URL | o_obw #Y7SJeVSc[ 編集]

>o_obwさん

はじめまして!
保存してあったDXの該当ページを見返してみたのですが・・・

私も文字が小さくて却下しか読めませんでした。
オビの始めのセリフは「じゃぁ」から始まってるような感じですけど、文字がつぶれちゃってて。

お役に立てずにごめんなさい。

2010-01-10(Sun) 23:09 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

ありがとうございます!!

すばやいレス&確認ありがとうございます!!

LaLaDXだったら単行本より大きいから
読めるのかと思ったらそういうわけでは
ないんですね(´-ω-`;)
そうか、インクも太くなるのか....
でもオビはたしかに「じゃぁ」からっぽいですね!!

役に立たないなんてとんでもない!!
DXでもツブれてたのが分かって
とってもスッキリしましたよ!!
ほんとにありがとうございました!!

またふらりと来ますね~♪
図書館戦争読んでみたくなりました☆

2010-01-11(Mon) 01:53 | URL | o_obw改め清音 #Y7SJeVSc[ 編集]

>o_obw改め清音さん

私はまだコミックス買ってないので、どのくらいかわからないのですが、DXでもつぶれてましたねー。
読めないのが残念です。

図書館戦争も面白いですよ。LaLaのほうでコミックスにもなっているので、ぜひお試しあれ~♪

2010-01-11(Mon) 23:11 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/627-252c674c

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ