拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フリーター、家を買う /有川 浩

フリーター、家を買う。

初出はWeb上で連載されていたものです。
ようやく出版になって、読むことができました。

≪内容紹介≫
新人研修での違和感から会社をすぐやめてしまった主人公がフリーター→正社員になる過程を描いたものです。


再就職なんて楽勝なんて思ってたのに、全然決まらず焦り、だんだんと下げていくハードル。
でももっとつらいのが家族の不調和。
母親の病気には心痛めました。
コメディー色が強い有川先生の作品では異色かもしれませんね。
今までにない設定です。

今回は感想少なめでごめんなさい。


2010-04-29(Thu) 22:52| [小説]有川 浩| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/632-4102fd6c

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ