拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

執事様のお気に入り 04/伊沢 玲



氷村良は神澤伯王と専属執事契約を結んでいる。
でもお嬢様と執事という関係とはちょっとちがう。
それを超えてお互いを大切にし合っている2人なのです。

ある日特別講師としてやってきた向坂さんは伯王が執事を目指すことになったお手本の人。その彼から勝負を挑まれた伯王、どうする!?

過去の記事はこちら
執事様のお気に入り 01
執事様のお気に入り 02
執事様のお気に入り 03

この巻にサインをいただきましたー!!
りるさんと待ち合わせをして行ったのよ。アニメイトに。
めっちゃつわりの中(笑)
ご迷惑をかけましたー。でも楽しいひと時でした。りるさんに感謝です。
その当時の赤ちゃんはもう1歳になりました。


では各話詳細へどうぞ


13話 (別冊花とゆめ 2008/03月号)
ある日のテイータイム。
伯王の万年筆が壊れていることを知った良は、バイトをして伯王に万年筆をプレゼントしよう!と決心する。
だが、気合は十分なんだけど要領が悪い良ちゃんはバイトで失敗ばっかり・・・
果たして伯王にプレゼントできるのか!?

何事にも一生懸命な良がまぶしいですね。


14話 (別冊花とゆめ 2008/04月号)
Bクラスに特別講師がやってきた。その人物は伯王の知ってる人で、執事を目指すきっかけを作った人でした。
彼の特別授業に参加した伯王は、ひょんなことから彼と執事としての技を競うことになるが・・・

審査員は良ちゃんでした。
彼女の為に入れる紅茶をどちらが伯王が入れたものか当てるというもの。
ちゃんと選べましたよ。


15話 (別冊花とゆめ 2008/05月号)
なにやら薫子さんが浮かない顔。
それもそのはず、親の手前お会いしないといけないお見合いがあったのです。
断ると分かっていても親の手前会わなければならないってのが資産家令嬢のつらいところかしら。
でも浮かない顔をしていたのを良に見られていたので、良がお見合い現場に行ってしまうというお話しの流れです。

結局浮かない顔をしていたのはお見合いとBクラスの行事が重なっていたことを残念がっていたというオチなんですけど(笑)


16話 (別冊花とゆめ 2008/06月号)
伯王が研修で4日もいない。
その差し入れの為に蒸しパンを作ったのだが、渡すにもすれ違ってばかり。
数日(1日?)あえなかっただけで寂しがってしまうあたり、やっぱり伯王がいないとダメなんだね~。
この気持ちを恋と気付くのはいつになるのでしょうかね。お互いに。
楽しみだ。







2010-05-19(Wed) 23:59| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/635-47c4d5b3

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ