拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2011/01月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は会長はメイド様!です。スノボしてるところで楽しそうです。

今回は赤髪の白雪姫がよかったよー!!!
早速感想に行きます。




赤髪の白雪姫
巻頭カラーでした。
白雪のことを探しているという少年を探して巳早が動いていたのですが、大きな収穫がありました。
でも収穫といってもいいほうではなく、悪いほう。
白雪がタンバルンの王城にいることが分かってしまったのだ。

あわててオビに連絡するが、果たして間に合うのか・・・!

といったところです。
いやー、オビが今回よかったよ。
白雪のことが好きなんじゃないかって思っていたけど、これは決定的かなーって思ったわ。
最後のゼンのセリフもいい感じでしたしねー。
次号が楽しみな展開です。(久々に次号が待ち遠しいぜぃ)


八潮と三雲
一応猫マンガだっていうのに、久しぶりに猫がでてきたよー!(何気にひどい言い方・・・)
というか、九生猫社会だと三雲は人間の姿なんですものー!!
猫ちゃん三雲かわいかったわ。

で、今回は三雲がなぜ『3』なのかという理由がわかる回になっています。
三雲の弟分である『しーくん』が来たからです。
彼は普通の猫。彼を守るために三雲は一つ命を使ってしまったみたいですわ。
で、しーくんは八潮さんにライバル心全開です。
する―されてるけど・・・頑張れ三雲!


と、2作品のみですみません。
あまり他の読み切りが好みではなかったので・・・(いいわけですが。)





2010-12-23(Thu) 22:35| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/654-551362f7

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ