拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お気に召すまま? 世界でいちばん大嫌い 特別編 /日高 万里

お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2010/09/17)
日高 万里

商品詳細を見る


特別編というタイトル通り、『世界で一番大嫌い』(以下、セカキラ)のお話です。
主人公はセカキラの主人公:万葉の親友の扇子とその彼です。

好き同士で付き合っているのに、何故か喧嘩が絶えないこの二人。
さて、どんな喧嘩をして、どんな仲直りをしてるのでしょうか・・・?

と、説明が難しいこの作品。
早速感想に行ってみましょー!




Episode.1 (別冊花とゆめ 2006年09月号)
松岡扇子(せんこ)、本庄徹のカップルは、ケンカが絶えない。
今回は徹のある発言から始まった。
『名前呼んでみ?』と。付き合って7カ月。まだ扇子は本庄と名字呼びだったのだ。
恥ずかしくて言えない扇子。しかもいじっぱりの性格で素直にもなれない。
さてさて、トールといつ呼べるようになるのでしょうか(笑)

Episode.2 (別冊花とゆめ 2008年01月号)
付き合いだしてから約一年。またまたケンカです。
今回は毎回のようにトールを迎えに行っている扇子がトールの寝坊癖にブチギレタところに話が始まる。

1周年記念日(+扇子の誕生日)は無事に祝えるのでしょうか(笑)

Episode.3 (別冊花とゆめ 2007年03月号)
お正月のお話。お参りに行って扇子の合格祈願をしたよという話。

めっちゃ短い

Episode.4 前編 (別冊花とゆめ 2010年08月号)
さて、扇子の受験も佳境に入ってきました。
そんな中「何のために大学に行くのか?」と問われて固まる扇子。
そしていつもの喧嘩になり、しばらく会わない宣言をしたのだが・・・

Episode.4 後編 (別冊花とゆめ 2010年09月号)
前編の最後で万葉が扇子のうちにプチ家出をしてきた。
が、どちらもある意味ストレス発散してそれぞれの目標へ。
扇子は受験合格して次回からは女子大生!

世界でいちばん大嫌い 番外編ショート (別冊花とゆめ 2007年09月号)
万葉と真紀の結婚式の話。
トールと扇子が友人代表でスピーチしたのだが、
トールは真紀との思い出を包み隠さず話してどよめかせ、
扇子は万葉が一番好きなのは私だと主張したという話。

今回はいつもより大きめなサイズのコミックスだったため、カバーを取った本体の表紙と裏にひとコマありました。

2011-01-24(Mon) 20:40| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/659-d441c817

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ