拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

千年の雪 /葉鳥 ビスコ

千年の雪 (花とゆめCOMICS)千年の雪 (花とゆめCOMICS)
(2001/11)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


(現在全2巻 連載STOP中)
現在”桜蘭高校ホスト部”で大人気の葉鳥ビスコ先生の初コミック。
心臓が弱い千雪と血が嫌いな吸血鬼トウヤの恋物語です



血が嫌いな吸血鬼ってそんなのいいのかしら?
だって、ねぇ?(誰にきいてんだ?)吸血鬼って血を吸わないと生きてけないんじゃないのかい?
トウヤが千雪の命を救ってから少し展開が始まるのですが、現在連載STOP中。
ホスト部書いてるからね・・・
続きが気になります。ホスト部終わったら書いてくれるのかしら・・・?
でも当分無理そうだなぁ。書いたとしても3巻から絵が全然違うってコトもあるんだよね。アァ!!(ちょっといやだなぁ。)

【COMIC DATA】
1巻
 LaLa 2001/01・07~09
一瞬間のロマンス LaLaDX 1999/01

2巻
 LaLa 2001/12~2002/02・04・05

2006-08-17(Thu) 22:27| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私も。

「千年の雪」大好きですーvv
私も続き気になってるんですが、再開はきっと先っぽいですよね…(でも信じてます)。
個人的に闇丸がすごくお気に入りです~☆

2006-08-18(Fri) 23:06 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>>みきさん
続き気になりますよね。
でもホスト部は終わらなさそうなので再開はきっと先・・・

これで終わりにしたら編集部に抗議しないと(笑)

2006-08-20(Sun) 11:04 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/66-6018a0d8

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ