拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

猫町ショップガイド  /サカモト ミク

猫町ショップガイド 猫町ショップガイド
サカモト ミク (2005/08/19)
白泉社
この商品の詳細を見る



全部読みきりだったけど全て舞台が猫町アパートメントなのです。
ネイルサロンだったりお洋服やだったり。
そんな商店街(?)って素敵ですよね☆



サカモトミクさんの画がとてもかわいかったので読んでみました。
まだまだ読みきりで猫町アパートメントのお話は続きます。

一番印象に残ったのがタイトルがはっきりしないのですが、JUMON/R かな?
あるショップで自分とセンスのあう男の子と主人公が出逢うんだけど、
実はその男の子、学校でよく口げんかしている委員長だったのだ!という話。
いや、別に学校でも仲が悪いわけではないのですがね。
委員長は学校モードになると髪型もびしっとタイトにきめていて別人・・・


そのほかもかわいらしいお話がすべて読みきりで収録です。


【COMIC DATA】
猫町アパートメントシリーズ

&MAGIC   ザ花とゆめ 2004/12/01号
JUMON/R  ザ花とゆめ 2005/02/01号
S▼GIRL   ザ花とゆめ 2005/04/01号
僕は救世主?   花とゆめプラス 2005/04/25号
激情カフェー   ザ花とゆめ 2005/06/01号

今回もコミックホームズさんにDATAいただきました。(いつもありがとうございます。)


2006-08-18(Fri) 07:17| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/69-66c2e205

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ