拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Wジュリエット 全14巻 /絵夢羅

W(ダブル)ジュリエット (1) W(ダブル)ジュリエット (1)
絵夢羅 (1999/05)
白泉社
この商品の詳細を見る


ある日金髪美人の転校生が演劇部に入部してきた。
男勝りの女部長の糸は真琴のさばさばした性格と意気投合。すっかり仲良しになるが、真琴にはある秘密があって、偶然糸に知られてしまう。
その秘密は高校卒業するまで隠し通さなければならないため、糸と真琴は協力することになるのだけれど・・・






秘密というのは真琴は実は男だったということ。
演劇に反対する父は真(本名はこう書く。)に高校卒業まで女生徒として過ごしたらOKを出そうという難題をたき付けたのです。

真さん女装がはまっています。ちゃんと声まで変えている模様。
いくら女装していても、心は男だからやっぱり糸がピンチの時はちゃんと助けてるよね。テンポが良くてすぐ読めちゃう。
読んだあとサッパリしますよ。


【COMIC DATA】
今回はなし。
気が向いたらコミックデータさんからデーターをいただいてUPします。

2006-08-26(Sat) 22:06| [少女コミックス]花とゆめ掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

名前変えられたんですね!可愛い名前ですvV

Wジュリはもう、、大好きですよ~♪絵夢羅先生の漫画で一番好きです!
ラストまで良かったです。

ただ、番外編が今のザ☆花に載ってたのはどうかと思いましたけどね(笑)伸子&時の話でしたが。。

2006-08-27(Sun) 01:02 | URL | シラタマ #-[ 編集]

シラタマさん

この作品は結構番外編が出てるみたいですよね。
そろそろ15巻目、もしくは特別編としてコミックにならないかな・・・と
期待しているのですが。

今月のザ☆花読んでみました。
お話的にはまとまってたとは思いますが、今この時点でなぜ伸子&時先輩なのかと読んでる途中感じましたねー

2006-08-27(Sun) 23:29 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/70-575b8254

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ