拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

龍の花わずらい 02 /草川 為

龍の花わずらい 2 (2) 龍の花わずらい 2 (2)
草川 為 (2006/05/02)
白泉社

この商品の詳細を見る


設定などは01巻をごらんください。

シャクヤはオアシスの長の娘なのでいろんなところから狙われているのです。今回は蛇使いを使って他国の権力者が支配するためにシャクヤと政略結婚を強要してきてます。

こりゃぁ大変ですね。
っていうか、蛇使いがなぜ龍を操れるんだかが不思議なんだよね~





クワンにルシンにとシャクヤはモテモテです。
シャクヤはクワンが好きなのですが、年齢差があるため遠慮気味。
一方ルシンは年が近いため話が合うんだか(?)よく一緒にいることが多い。
(ルシンが一方的にシャクヤのそばにいるんだけど。)

コミックス収録の最後の話にはシャクヤのお父さんがなぜ離婚になったのかその真相に近いとされている踊り子(浮気相手)の情報がチラッとでてます。
なんと相手はルシンの知り合い(踊り子)に似ている!
ルシンは今度シャクヤが公務で出かける場所に一緒について行くことになるんだけど
なんだかちょっぴり本誌読んだら踊り子の先生は声が出ないため筆談していて怪しいです。もしかして男だったりして?なんて想像とかしちゃっていけませんね。

はっ。実はその踊り子さんシャクヤの父さんだったりして??
そんなわけないか。
ちょっと気になる展開でしたよ~

【COMIC DATA】
#005 LaLa 2005/11
#006 LaLa 2005/12
#007 LaLa 2006/02
#008 LaLa 2006/03
#009 LaLa 2006/04

同時収録「歯車使い」 LaLaDX 2000/05

2006-08-22(Tue) 23:58| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 1

コメント

先ほど違法コメントがあったと情報を提供いただきましたので、こちらにあったコメントは削除させていただきました。

斉藤様情報ありがとうございます!

2006-08-25(Fri) 12:58 | URL | @管理人です #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/71-0cd1ab66

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ