拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/18号

今号の表紙はV・B・ローズでした。
紫とあげはのツーショットです。

付録もついていました。フルバのシャーペンです。
実用的で嬉しいんですが、私最近ボールペンしか使わない生活をしているため使う機会がない!!
せっかくの実用的付録も私にはあまり使い道がなかった・・・

今回の感想は
○アラクレ
○幸福喫茶3丁目
○V・B・ローズ
○アラクレ
○S・A



いつものように感想(ネタバレ)は続きからどうぞ。


○幸福喫茶3丁目
潤の学校が文化祭シーズンのため下準備(?)と研究をかねて潤と進藤さんがお出かけです。
ちょっとしたデートですね。進藤さんのほうは周りから見たらデートに見えるのでは?と意識したようですが、潤のほうは全然な模様。
たまに読んでるとホントに高校生か?と疑いたくなるのは気のせいか?
なんか中学生のように感じてしまう自分がいる・・・


○V・B・ローズ
夏奈と紫の出会いと別れ(何か演歌みたいな説明だなぁ。おぃ。)についてでした。
若かりし頃の皆がかわいらしい。


○グランドサン
なんかWジュリエットのテンポと似ている。
結構スキかも。

○S・A
性別を偽るってよく見る設定だなー。
なんか最近どこかで読んだような・・・あ、悩殺ジャンキーか。
いや、それ以外にもあったような。ま、思い出せないのでいっか。
さて、竜とフィンはくっつくのでしょうかね。(たぶんそうだろうな)

○アラクレ
やっぱり最終でちゃいましたか。
大阪より西に行くと本数極端にないしね。

とりあえず、新神戸で降りて始発を待つ二人。
家に報告したら親分が刀を研ぎ始めてました。怖えぇ~。
手出ししないといいつつも幸千恵が眠ってしまった間にキスするのは反則ですよ!!
ちゃんとおきているときにしてあげないと←え?

幸千恵も少しずつですが五十嵐さんのことを意識しているようですね。

さてさて、今回の集中連載も終わってしまいましたが、次回は24号に登場だって。
11/20発売予定。遠いなあ・・・

とりあえずはこれにて終了。

2006-08-20(Sun) 18:46| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/73-5267ca29

花とゆめ 2006/18号

付録は、フルバのシャープペン。こういう実用的なモノは嬉しいですね~。そして気になったこと・・・『ALL STAR おりじなる瓦せんべい』特に瓦煎餅が好物というわけでもないのですが、実際に見てみたいような。

2006-08-22(Tue) 08:03 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ