拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地雷バトン

シラタマさんの所からいただいてきました~☆



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事…だそうです。


どうぞコメント残してもってかえってくださいましね。









1.朝起きて最初にする事は?
テレビをつけるかな。

2.これだけは欠かせない日常的な事
パソコンは部屋にいる間つけっぱなしかな。依存症に近いかも・・・

3.好きな食べ物3つ
・おかし
・ごはん
食べること自体があまり好きではない。めんどくさいから・・・
昔から食が細かったせいか無理やり食べさせられてたので
食べるという行為自体があまり好きではない。(おなか空いたときは別だけど。)

4.嫌いな食べ物3つ
・えび
・とうもろこし
・うなぎ

5.踏まれたくない地雷は??
ありすぎてとても言えない・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は??
そんな感情はなかったよぅ。悲しい一週間だなー

7.最近1週間で悲しかった事は??
夏休み短かったなぁ(遠い目)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
会社支給のもの

9.お風呂で最初に洗うのは??
顔。メイクをはじめに落とします。

10.恋愛とは??
駆け引きだと思うが、最近の私の心境では妥協かな。(何か疲れたよ。)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がせたらいいんだけどね~。なかなか難しいものです。

12.あなたの長所は?
マイペース、楽天主義

13.あなたの短所は??
結構短気、頑固者

14.動物にたとえると??
小動物だ!とまわりからはいわれますが。

15.弱点は??
寒さ、ホラー

16.寝る前にする事は??
とくに決まってはない。

17.リラックス・ストレス発散法は?
最近ストレスがたまりまくり。
昔はカラオケとかだったけど最近仕事の関係上行かないし。(のど弱いから、声でなくなったら仕事にならん!)
あとはピアノとか?なんだろう。

リラックスはマンガ読んでるときだと思うけど。


18.大好きな季節は??
春と秋。7分袖でいられる季節が好き。


あぁ、今のマイナスの感情が一段と濃く出ていますね。
ストレスがMAXまでいくとネガティブ思考大暴走しちゃうのですよ。
今はそんな感じの状態です。
さて、そろそろどうにかしないとまずいです。
ストレス発散がんばります。

ぜひ皆さんもやってみてください。
今の自分の状態がわかるかもよ!?



2006-08-20(Sun) 11:00| [ETC]バトン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/74-a4423a89

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ