拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ザ・花とゆめ 2006/9/25号

今回はサカモトミクさんの”JUMON/R/DX”が読みたくてザ☆花をよんで見ました。
そしたらいくつかの連載と番外編があったのでご紹介です。



○JUMON/R/DX
○悩殺ジャンキー 青の夏
○Wジュリエット 
○お帰りなさいませ、お嬢様
○フルハウスキス
○はちみつの花


今回もLaLa同様立ち読みで感想も少なめです。
ご了承を・・・









○JUMON/R/DX
いつもかわいいお話を描くサカモトさん。
今回もかわいらしかった~。今まで高校に友達がいなかった主人公(女)に初めてお友達ができてよかったよかった。

○悩殺ジャンキー 青の夏
千洋と実羽と郁依の出会い編。(中学時代)
実羽と郁はいつもあのノリだったのか?
仲良しな二人が大好きだと気づいた千洋。切ないです。

○Wジュリエット 
伸子と時先輩のお話。
糸と真琴の話を書いてベストセラー作家になった伸子。実は時先輩とつきあっていたのね。(いつそんなんになってたんだっけ?)
最近時先輩がホストをしているという噂を聞き、糸と真琴と高校時代の友達が真相を確かめに行く。というお話。
正直連載が終わった後に(しかも結構前に終わってるのならなおさら)番外編するなら主人公がメインのほうがいいと思う。


○お帰りなさいませ、お嬢様
実は自分のおじいさんが金持ちだった!という設定。
お嬢様らしくない主人公が、お嬢様学校での苦労がちょっぴり、若い執事との二人三脚でなれていくという話。


○フルハウスキス
夏だからでしょうか?むぎちゃんが幽霊に乗り移られたお話でした。
実体験では絶対にしたくないよー!!


○はちみつの花
若旦那、ライバル登場です。
相手はまだ子どもですが、少し若旦那やきもち?
主人公(名前忘れたヨ・・・)があまりにも鈍感だからでしょうかね。
ある意味その鈍感さが彼女の魅力ですが。


うーん。だいたいのポイントは覚えてるけど、詳しく書くことができませんでした。(いつものことですが。)
前に読んだので結構忘れてしまっている。そしてLaLaDXも買ったのに感想書いてないし。←今週末までには書きます。
結構ネタバレで検索してここに訪問してくださっている方もいらっしゃるので忘れないうちに更新することを心がけます。有言実行できるかあやしいですが・・・

2006-08-31(Thu) 23:25| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/85-da6e34cb

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ