拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トッキュー!! /久保 ミツロウ

トッキュー!! 1 (1) トッキュー!! 1 (1)
小森 陽一、久保 ミツロウ 他 (2004/05/17)
講談社

この商品の詳細を見る



海上保安官の兵吾がトッキューを目指し頑張る様を描いた漫画です。
海猿と同じ人が原作をしています。




福岡に勤務している兵吾は海上保安官。
かなりの熱血です。海大好き人間かも。

しかし、彼が保安官になったのは理由があったのです。
昔、漁師をしていた舟が転覆して父親が行方不明になってたらしい。
それを後悔したんだか、まだあきらめていないんだか(そこ辺の記憶があいまいです。すみましぇーん。)
で、海の安全を守りたい!と彼は保安官になることをきめたのでした。

何巻かは忘れましたが、特殊救難隊に配属されてからのほうが面白いです。

2006-09-20(Wed) 23:07| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/86-da370e39

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ