拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/19号 

そろそろフルバも終わり近し!!
というわけで、フルバが表紙です。

ホントは買う予定はなかったんだけど、はちみつの花がどうしても読みたくて買っちゃいました。
そのお金でホントは他のコミックスを買う予定だったのだけれど月末までおあずけです。

今回の感想は以下の作品です
○S・A
○はちみつの花
○V・B・ローズ






○S・A
今は桜の別荘に来ています。
そして温泉に来たことによって光は過去に酔っ払ってしでかした行動を思い出す。彗にやらかしちゃったことを思い出したのですね。
私はその話を中途半端に読んでいるため分かっておりませんが(泣)
多分8巻に入る話ですね。

離れ小島に彗と二人きりになった光。ついに彗は光に告白します!
キスまで後一歩というところで宙登場。
あぁ、やはりスムーズには行かないのですね。かわいそうな彗・・・


○はちみつの花
これを待っていたのですよ~!!最近のお気に入りです。

今回初めて千歳が嫉妬をします。なんかかわいいよ。

ランが日本にやってきてから少しずつ周りも慣れてきて学校の女性とかの視線が来るようです。
そんなことを聞いちゃったら不安になるのが女の子。千歳もはっきりとした自覚はないようですが面白くないようです。
若旦那と使用人という立場が頭の中をぐるぐるしちゃってランにたいしてもぎこちないの。

触れたいのに触れられない。
恋する女の子のこころは複雑ですね。



○V・B・ローズ

お話の季節は真冬真っ最中。まるっと反対の季節だね。
バレンタインで悩みあげはがかわいらしい。
しかも悩んだからって相談する相手がカナって・・・

ブライダルフェアの準備も着々と進み、いよいよ本番の日が近づいてきました。
最後の調整のためアトリエにドレスを持ち帰ったことでとんでもない事態が発生するようです。無言のイタ電が最近あるらしいですが関係があるのでしょうか。詳細は次号をマテです。


○フェロモマニアシンドローム
なんか思いっきりすれちがっております。
このままいくと別れそうな予感(;>_<;)
さて、このあと桐至がどう出るかですな。

○親指からロマンス
千愛の勘違いっぷりが炸裂しています。今回も笑わしていただきました。最近どうもこのマンガ笑いにはしっているような感じです。


今回は少なめにUpです。

2006-09-07(Thu) 22:43| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/93-30c91839

花とゆめ 2006/19号

胸キュンだらけの今号でした・・・『フルーツバスケット』『はちみつの花』『ゴールデン・デイズ』『スキップ・ビート!』以上の感想は以下よりどうぞ~(以下、ネタバレです) ↓ ↓

2006-09-08(Fri) 07:42 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ