拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/20号

今号の表紙は幸せ喫茶3丁目です。

巻頭カラーはS・A。

前回彗の告白で終わってしまったS・Aと学園アリスの続きが気になります。


早速感想いってみよー!!




○S・A
前回やっと気持ちを伝えられた彗。光も彗に伝えられました。しかし、両思いとは何をするのか光は全くわかってないようす(そんなバカナー!そこまで恋愛に疎すぎるのも問題かもね)彗君ガンバレーです。

○学園アリス
ペルソナとの対決。ペルソナのアリスって何なの?って思っている時点でよく分かっていないのですが、
とりあえず蜜柑がペルソナのアリスにやられて朽ちていきそうなのです。
ペルソナ自身もピアスで制御していたのが壊れて自分自身に跳ね返ってきたんだろうなと勝手に解釈。



○オデット
オデットが恋愛感情についてわかり始めたか?ってところでしょうか。
それにしても消しゴムのおまじないなつかしいなー。
小学校の頃流行ってやったけどすぐ挫折した記憶が・・・(ダメダメです。)


そのた(超簡潔に書いてきます。)
○ゴールデン
子どもを捨てた母親戻ってきました。(よしよし。)

○シュガー
ページ少なっ! 本誌を買い始めてから約半年、一向に話が進んでいない・・・

○グランドサン
朔夜の一歩ずれた発明品(今回はイルカ)は不気味でしょうがない。

○フルーツバスケット
透と夾がラブラブです。
しかし、登場人物が多すぎてついていけません。
1巻からとりあえず読んでみないと・・・


○しゃにむにGO
あかちゃんがかわいい☆

○スキップ・ビート
連と尚のバトルが見もの。
しかしキョーコは全然気づいてないみたいだけど。


今回はあまり書くほどのものでもなかったかも・・・?

2006-09-22(Fri) 01:08| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私も本誌読みました。

・・・立ち読みなんですけどね(笑)。
いつも立ち読みなので、
あらゆる作品において良く分かってないのですが(ぉぃ)、
とりあえず彗くん不憫でした・・・。
透くんラブラブでした・・・。
でもどこか「可愛らしい」のが花ゆめの良さですね。

2006-09-24(Sun) 20:19 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

コメントありがとうございます☆
フルバはいきなり二人がラブラブだったので少しビックリしました。
>でもどこか「可愛らしい」
 そうですねー。可愛らしいってぴったりかもしれませんね(笑)

2006-09-24(Sun) 23:35 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/99-87a23324

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ